ブログ名を変えました

 

結局ゾンサガRの感想をサボってしまっている水野愛研究会です。6話、ギャグやりつつ不穏な展開やら伏線やらを挟んでくる最高の回でしたね...1期のノリのギャグ回で個人的には今までで一番楽しめました。

 

それはそうと水野愛研究会の日記っていうブログ名もなんか面白くないので名前を変えました。見ればわかる通り(?)イカの魂無駄にはしないからとりました。ただそのまんまだとアレなので体操ザムライの荒垣BB要素も追加しておきました(雑)

 

スーパーカブで使われたクラシック曲についてかゾンサガR6話の感想かやろうと思ってやっていない体操ザムライの聖地巡礼記事でも書きたいと思っています。